<-HOME
旅行ちゃんねる
旅行に関する話題にゃ♪
Name
E-mail
Subject
URL
Comment
Font-Color 色見本
Delete-Key


[455]京都・奈良 name:うー date:2005/03/07(Mon) 19:06
先週行ってきました(^O^)京都の人は観光客慣れしてるのかな?知らないおじちゃんやおばちゃんが、どのバスに乗れば良いとか美味しい店とか教えてくれました(聞いてないのに)!超やさしい人が多くて気分が良かった☆奈良では大量のシカに追い掛けられて面白かった〜(-^〇^-)シカって目がクリってしてて可愛いんですね。初めての京都・奈良旅行でしたがめっちゃ満足でした☆是非近いうちにまた行きたいな〜 今回は両方、市内しか回らなかったんですが、市外でお勧めの場所あったら教えて下さい(^O^)


[451]無題 name:あおい date:2005/03/03(Thu) 21:14
もうすぐ修学旅行でスキー行くんだけどメッチャ楽しみ〜☆☆初スキー!!

[452]はじめまして name:イルカ☆ date:2005/03/04(Fri) 21:44
イルカ☆と言います(^O^)/スキーかぁ〜まだ一回もしたことないです(;^_^A楽しいと思うけど、運動神経が鈍いから雪だるまになりそう(笑)楽しんできて下さい♪

[453]Re:無題 name: date:2005/03/04(Fri) 21:48
行ってきます☆☆

[454]Re:無題 name:のん date:2005/03/05(Sat) 09:22
学生?


[450]無題 name:あんぱんまん date:2005/02/26(Sat) 13:59
昨日一泊旅行から帰ってきました(^O^)楽しい時間ってすぐですよね〜一ヶ月も前から楽しみにしていたのに…なんかさびし…おかねためてまたいくぞ
o(^-^)o


[425]方向音痴。。 name:くく>> date:2005/01/21(Fri) 18:37
オレはすっっっごい田舎人です(笑)
都会に行きたいのですが、道とか調べてもわけ解りません…(笑)
皆さんは、知らない場所に行ったらどうやったらわかるんですか?

[427]Re:方向音痴。。 name:アルプラザ date:2005/01/22(Sat) 00:23
うーん、こればかしは興味を持たないと駄目だね。地理が得意でという人なら大丈夫だけど。地図は見る癖はつけた方が良いね。

[428]Re:方向音痴。。 name: date:2005/01/22(Sat) 01:18
安心しろ、都会にはタクシーと言う便利な物がある(笑

[430]Re:方向音痴。。 name:くく>> date:2005/01/22(Sat) 18:24
てかね、、タクシーってどこにあるんですか?(笑)  すいませんホントバカで
人に聞いたりします?

[431]Re:方向音痴。。 name:アルプラザ date:2005/01/23(Sun) 14:26
どうしようもなくなったときは人に聞くのも一つの手です。ただ、地図は持って行った方が良いと思いますよ。

[432]Re:方向音痴。。 name:くく>> date:2005/01/23(Sun) 18:23
地図?? え、あの、ここに何があるとか書いてある本ってありましたっけ?

[433]Re:方向音痴。。 name:アルプラザ date:2005/01/24(Mon) 01:43
旅行ガイド、例えば、るるぶの各県の旅行ガイドや昭文社から出ている各県の地図を持って行けば良いと思いますよ。

[434]Re:方向音痴。。 name:くく>> date:2005/01/28(Fri) 18:53
ありがとうございます!

[435]Re:方向音痴。。 name:アルプラザ date:2005/01/29(Sat) 00:55
いえいえ、でも、人によって得意、不得意はあるからねえ。地図は持って行く習慣はつけた方が良いね。

[437]Re:方向音痴。。 name:ma date:2005/02/01(Tue) 08:24
都会ってどこに行きたいの?


[423]北海道 name:冴羽 date:2005/01/20(Thu) 00:38
この春、念願の『北の国から』縁の地を巡る旅を計画中なんですが、富良野市内や他のロケ地のお薦めポイント、ファンならココへ行け!という場所など教えて下さい。
また、一週間の滞在を予定してるので羅臼や落石の情報もお願いします。

[424]Re:北海道 name:ツン date:2005/01/20(Thu) 19:49
しらん

[436]Re:北海道 name:マーム date:2005/01/31(Mon) 04:00
北海道に生まれて2×年。富良野行ったことないんです!お役に立てずm(__)m でも、一週間ということで余裕がありましたら、旭山動物園オススメです。月の来場者数が上野動物園を上回ったそうです!

[438]Re:北海道 name:ma date:2005/02/01(Tue) 08:31
もしパソコンをお持ちであれば、「北の国から ロケ地」で検索かけてみてください。
またパソコンが無いなら、ネットカフェなどでも情報仕入れる事は可能なので、北海道に上陸したのちネットなどで調べるのも良いと思いますよ
多分旭川あたりなら24時間でやってそうですからね〜

ちなみに、富良野駅前には「北の国から資料館」てのがあるみたいですよ

それでは楽しんで来てくださいね

[441]Re:北海道 name:ちか date:2005/02/03(Thu) 21:29
夏だとラベンダーとか沢山の花がある丘がきれいです。何ヶ所かあるみたい。映画「ぽっぽや」で使われた「幾寅」もいいですよ。近辺は田舎だけど自然に癒されます。「旭山動物園」は平日行くと空いてて見やすいです。「ようてい山」っていう山はよく見える日はけっこう大きくて感動しますよ。食べ物は「つぼ八」ってチェーン店の居酒屋なんだけどおいしいですよ。楽しんできてくださいね!

[443]無題 name:冴羽 date:2005/02/05(Sat) 23:38
皆さん、色々と詳しい情報を教えて下さり有難う御座いました。ずっとレスがなかったので、返事が遅れてすいません。早速メモさせて貰いましたので、観光ルートの参考にしたいと思います。ロケ地の検索…なるほどその手がありましたね。パソがないのでネカフェで見てみます。

[447]Re:北海道 name:つぼ八 date:2005/02/10(Thu) 11:18
は東京と北海道じゃ同じチェーンなのに全然味が違うよ、やっぱり本場の方が全然旨いよ。


[419]クラス旅行は…? name:(*゚▽゚*) date:2004/12/28(Tue) 11:14
どんなとこに何泊くらいすればいいんだろ?予算はどれくらいなら普通?クラスメイトはみんな受験なんであんま聞けないし…。みなさんは高校の卒業クラス旅行はどこいきましたか?

[422]無題 name:4 date:2005/01/16(Sun) 14:15
クラスじゃないけど、部活(24人)で旅行にいきました♪富士急ハイランドの近くの富士緑の休暇村だったかな?予算も手頃で砂風呂あったし楽しかったよ☆

[429]Re:クラス旅行は…? name: date:2005/01/22(Sat) 15:57
でずにーらんど

[439]Re:クラス旅行は…? name:さお date:2005/02/03(Thu) 12:30
私のクラスは大人数ではないですが、2、3人でみんな旅行行きますよ☆彡グアムが多いです(^∀^)高いところでハワイ…。ハワイは旅費だけで6万近く。グアムは5万近くかな?ちなみに私は沖縄行く予定です♪沖縄は旅費だけで4万強です(^_^)韓国行く子もいます☆安いパックとかイロイロあるんで値段の幅は広いですよねぇ、

[440]Re:クラス旅行は…? name:さお date:2005/02/03(Thu) 12:32
↓付け加え(;>_<;)
グアムは3泊4日くらいだった気がします。沖縄は2泊3日です☆彡


[418]かに食べ放題 name:かに date:2004/12/20(Mon) 23:24
かに食べ放題ツアーに行きたい!なのに旦那がかに嫌い(ToT)

[420]Re:かに食べ放題 name: date:2005/01/15(Sat) 22:21
私もかに食べたい。しかも上質な、ゆでたての松葉がに食べたい。

[421]Re:かに食べ放題 name: date:2005/01/15(Sat) 23:49
かにも好きだけど、ほんとは、伊勢海老とかロブスターがもっとたべたーい。

[426]Re:かに食べ放題 name: date:2005/01/21(Fri) 23:31
ほんとは、最上級のステーキ、一番食べたいー


[413]伊豆の事教えて♪ name:旅人 date:2004/11/28(Sun) 05:53
12月に伊豆に旅行に行くんだけど お勧めとかあります?2才の子供がいます!美味しい食べ物とかテーマパークなど教えてください(^O^)

[415]Re:伊豆の事教えて♪ name:シャンガル date:2004/12/01(Wed) 23:41
修善寺にある虹の郷なんかはどうでしょうか?

[417]伊豆の事教えて♪ name:お節介野郎 date:2004/12/03(Fri) 15:39
お子ちゃんの為に、バナナわに園も えーかも♪関係無いけど 天城のワサビは美味いで〜♪


[406]大阪いきます name:マムー date:2004/11/21(Sun) 02:28
今の時期どんな服装で行けばいーですかね?初めてなので悩んでます(>_<)冬コートいるのかな? あと、たこ焼きのおいしいお店知ってる方いたら教えてください!

[407]大阪いきます name:お節介野郎 date:2004/11/21(Sun) 02:34
冬コートまでは、いらへんねんけど風邪引いたら、あかんから夜の為に着てくと えーで! たこ焼きなら道頓堀あたりに美味い店が固まってんで!

[408]Re:大阪いきます name:マムー date:2004/11/21(Sun) 02:44
ありがとうございます!道頓堀も行こうと思ってたので、たこ焼き屋さんのはしごしちゃおっかなぁ(o^o^o)

[409]大阪いきます name:お節介野郎 date:2004/11/21(Sun) 08:09
楽しい思い出を沢山、作って来るんやで〜! 辛口が好きなら醤油味が おすすめや♪ あ〜腹 減ってきよった(笑)

[414]ありがとうございました! name:マムー date:2004/11/30(Tue) 17:10
先日、大阪行ってきました!道頓堀で、教えてもらった醤油味のお店を探して食べました!すんごいおいしかったです泊S部で3ヶ所まわって、大ダコ、醤油、明石焼と、三種類味わってきました!お土産用に冷凍たこ焼きも買いましたよ!大阪楽しかったです。また行きたいなぁ

[416]大阪いきます name:お節介野郎 date:2004/12/03(Fri) 15:35
おぅおかえり♪楽しい思い出を作れて良かったな!わざわざレスくれてビックリやったで〜!(^〜^)


[400]鈴鹿サーキット name:[ date:2004/11/16(Tue) 02:16
ほんまのカートに乗りタイムも出る! スリルが有って競争もできる! 面白かったで〜!

[402]Re:鈴鹿サーキット name:秀真 date:2004/11/18(Thu) 09:21
えっマジで?!俺もすんげー乗りたいんやけど!

[405]鈴鹿サーキット name:[ date:2004/11/19(Fri) 05:40
秀真さん レスありがとう!
6人で行ったよ♪ 1人づつ発車なんだけど、5周したらタイム記入の紙を貰えるし途中で前の友達を抜かすのが楽しい! スピンしてる間に笑いながら抜かすのが癖になるから一度 行ってみて〜!

[410]Re:鈴鹿サーキット name:バイキンマン date:2004/11/26(Fri) 01:21
昔乗った事ある!確か50CCカートだよね〜

でもオレの前走ってた親父(知らない人)が左コーナーでアウトに膨らんでたからインでパスしようとしたら強引にインに突っ込んで来てオレの乗ってたマシンの右タイヤに接触してステアリングのロッドが折れてリタイヤした・・

そんで当の本人(馬鹿親父)はレース?が終了して”停まれ”の合図の旗も無視、作業員の停止のサインも無視して更に1週走ってやがったな・・

ハッキリ言ってそんときはその馬鹿も含めて遅い奴ばかりの中オレをリタイヤに追い込んで勝利の余韻にでも浸ってたのだろうか?

[412]鈴鹿サーキット name:[ date:2004/11/27(Sat) 04:47
バイキンマンさん
レスありがとう。
その親父は、迷惑かけてるのは棚に上げて自慢してたりして! タイムが全然、違ってくるよね!私は友達に(邪魔だ〜どけぇ)って怒鳴って走ってましたよ(笑)


Page
No Key

FREE-CGI